2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん! 11/18

今日のVIP ROOMは小雪さん
美人だー

翔くん『爽やかな感じ』
相葉ちゃん『動物好き?』
にの『オタクっぽい』
智くん『仙人っぽい』
潤くん『シャイでクールで心を開くとすごく優しくてチョコレートが好きな男の子』

小雪さんと潤くんは共演してて始めのころは潤くんトンガってたって
潤くんいつも最初はそう言われるよね

小雪さんの美人の秘訣は!?

美の秘訣は『生姜紅茶』
断食寺で5日間修行してたらしい
私はジンジャーココア飲んだことあります(←いらない話)
生姜紅茶を飲んでる姿がマスターに見える智くん

エクササイズでイイ女
腕ひねったりしてたら1ヶ月で2~3センチ痩せるらしい!凄い!!

好きなものを食べまくる
小雪さん案外かなり食べてます
なぜそんなに細いのだ

嵐のオリジナルチゲ対決

私チゲ大好き

潤くん『トマトパスタチゲ』 おいしそう!
相葉ちゃん『おでんチゲ』 斬新!チゲのスープでおでんを煮込んでるらしい
翔くん『麻婆豆腐チゲ』 潤くんにシメを見事に当てられる翔くん落ち込んでた
智くん『カレーチゲ』 すっごいおいしいらしい
にの『チゲ フォンデュ』 おー!めっちゃおいしそう!まじピザトーストby嵐 笑

今回のお気に入りの嵐は
智くん
連続だ!モテるね智くん

ランキングダービー

オシャベリカズナリ6回もビリになってたんだ
ある意味凄い

今回はそんなにののためのダービー!!
二宮カップ

『アキバ男子に聞いた一番かっこいい嵐は?』
にのはアキバの友達多いらしい カリスマ的存在…?

1位潤くん ご主人様気分を味わってほしいらしい(なんかわかる 笑)
2位にの 見た目コッチより 人気なのは勘違いって←
3位翔くん 意外とメイド喫茶行ってそうって コスプレが大好きって噂らしい(あー笑)
4位智くん
5位相葉ちゃん

『二宮高校の女子生徒に聞いた彼氏にするなら?』
1位相葉ちゃん
2位にの まさかの…!笑 にのが好きだから二宮高校に入った人がいるって!すごー
3位翔くん デレデレだしニャンニャン言いそうって…まさかのイメージでも俺に付いて来い的な感じは凄くわかる!!
4位智くん 
5位潤くん

『ヨンアに聞いた寂しい時そばに居てほしい人は?』
1位にの おめでとやっぱ顔がかっこいいからって
2位潤くん やっぱ優しいって!
3位智くん 声が奇麗だから歌ってもらいたいらしい
4位相葉ちゃん 明るいだけらしい
5位翔くん 説教されそうって

私だったら翔くんにそばにいてもらいたいな
だって凄い優しいじゃんねー
寂しい時に説教なんかする人いないよ
そんな人はKY

嵐(にの以外)的には今回のランキングは
ッで?』って感じらしい

お疲れ様です

来週のVIP ROOMは倉木麻衣さん
天然同志の対決が気になるッ!

そして新企画始まります!







テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  ひみつの嵐ちゃん!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

嵐にしやがれ

今回のアニキゲストゎ!!

宮根誠司さん!!

待ってましたー

もうCM見てるだけで面白いから凄く楽しみでした


◇前フリ

デビュー11周年について相葉ちゃんが話す
その話を振っておいて聞かない翔くん
密着カメラに気づく嵐
何の密着か考える嵐たち
大野名探偵が見事に当ててしまいました
宮根さん登場
宮根さんは智くんのファンなんだって (初耳だ!)

宮根さんは家に1人でいると不安らしい
だからお酒を飲んで帰るらし
にのゎお風呂掃除
潤くんは洗濯
翔くん相葉ちゃんはお酒
智くんは…家にいる自分がほんとの自分らしい…笑

◇ナニワ流ロケ
◇串カツ屋でロケしやがれ

進行:松本
ゲスト:相葉
客:櫻井大野
AD:にの 適役でした

ADにのうるさいです(まるで小姑みたい←)

後ろに映ってる客(翔くんと智くん)がピースしてました 可愛い
後ろで爆笑する2人

食べさしを食べさせられるADにの (小食なのに…)

◇フリップをめくりやがれ
ミヤネ屋と嵐にしやがれのコラボレーション

サクラ屋
フリップをめくる翔くんの後ろ姿がステキでした
くるぶしがセクシー
やっぱうまかった!
なぜかクイズ形式になっちゃってましたけどね

ニノミ屋
『リーダーゎ実は恋してるんじゃねぇの?』
と、智くんに振っておきながら省きました
ドSにの
個人的には続きが気になります

『リーダーは実はにのが苦手なんじゃねぇの?』
智くんがにのとご飯を食べに行かない件について
でも先日智くんは相葉ちゃんとご飯を食べに行ったらしい
もういい加減一緒に食べに行ったらいいのにね

◇報道フロアと中継しやがれ

智くんが中継役に
最後に潤くんとの絡みが…笑
『最近松本さんに関して嫌な事はなかったか』と智くんに質問した潤くん
最新情報で、今日嫌な事があったらしい
今日も楽屋に行ったら智くんのいつもの席に
またいた潤くん
それがほんとに嫌だったらしく今回は、
力づくで退けたらしい…笑
潤くんわざとやってるんかなぁ?
いたずらッ子だなぁ

今回のしやがれはほんとに笑った!
ほんと面白かった!!
あ、密着のカメラが来てましたが
来週月曜のミヤネ屋で嵐にしやがれの裏側が見れるらしいので
必見ですね!


そして来週の嵐にしやがれは、
ザキヤマさんとタケちゃん!!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  嵐にしやがれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売日!!

NEWSのDOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!

のDVDが12月22日に発売されます

やったー

こんなに早く発売されると思いませんでした!

しかも日にちからみて…


NEWSからの一足早いクリスマスプレゼントだ






テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

17:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん!

今回のVIP ROOMは戸田恵梨香さん
有明兄妹

潤くん『完璧な人』

翔くん『フォロー上手な人』

相葉ちゃん『ハッピーな人』

智くん『メンバーの中で一番気になる人』 謎な人らしい

にの『もう、お互い役名で呼び合うのやめませんか?』 


餃子を食べるときに『納豆大丈夫?』と恵梨香ちゃんに声を掛けてあげる翔くん…

優しいね

ィィ男


お気に入りの嵐は智くん
やっぱり謎らしい
だからもうちょっと知りたいらしい


マネキンファイブ

ゲストマネキンゎ小栗旬くんと笠原秀さん
獣医ドリトルチームですね^^
小栗旬くんゎこれで嵐の番組にゎ全部出たらしい おー
小栗旬くんのタレコミでゎ潤くんは普段からマイケル・ジャクソンみたいな服装らしい
小栗旬くんは最後まで成宮くんと着たかったらしいけど結局笠原秀さんと…笑
個人的にゎ成宮くんがよかった

翔くん
ベロアジャケットにベスト、ジーパンに黒の皮靴
大人な男性って感じでした
てか、翔くんらしかったです

相葉ちゃん
ベージュのランチコートにセーターinシャツin乳首笑(←失礼しました)
小栗旬くん曰く普通らしです
個人的にゎコート脱いだらすごく可愛いです
あと色合わせが上手いと思います
ハイセンス!

にの
ニットジャケットに紺のストール、白のシャツ
にのが選ぶ服装ゎいっつもにのっぽいなーって思います
だから今回もにのっぽかったです笑
でもあのストールゎ良いアクセントになってると思います!

智くん
智くんがファッションを披露した瞬間に苦笑が…笑
あれ…?あれって…
最強デートは海上
そうです。釣りのフル装備です
ちゃんと長靴履いてました
智くんらしいですね

潤くん
ラガーシャツに黄色と黒のボーダーマフラーにデニム
潤くん曰く、ペアルックにしたいらしい
個人的にゎ今回の中で一番好きです!
めっちゃかわいい
潤くんの可愛い笑顔にとてもマッチングしてます

笠原秀さん
出た!蝶ネクタイ!!笑
そして小栗旬くんのダウンベストを借りて来たらしい(本当ゎ勝手に盗んできたらしい笑)
笠原秀さん曰くブリティッシュスタイルらしい
ロンドンに行きたいってー

小栗旬くん
ベージュを基本に赤のチェックをポイントに入れたモッズコート
その下に黒のライダースジャケット
うん。厚着しすぎじゃないですかね?←
そしてブーツイン


結果発表


1位 智くん えッ!?以外…←
2位 翔くん おめでとほんと成長したよね翔くん\^^/
3位 潤くん
4位 相葉ちゃん
5位 にの
6位 小栗旬くん
ビリ 笠原秀さん


来週ゎランキングダービーだ


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  ひみつの嵐ちゃん!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

果てない空PVメイキング

果てない空のPVのメイキング

見ました(^0^)/

一言で言うと…


面白いです!笑


なんか今までと違った感じで


とにかく面白かった


それ以外何も言えねぇ!笑



19:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
